Quantcast
Channel: 一般 – WordPressのカスタマイズ外注制作・ホームページ制作会社【東京】
Viewing all 91 articles
Browse latest View live

(日本語) セブブライダルサービス様運営サイト制作を担当させていただきました。


(日本語) WordPress新規サイト制作を担当させていただいた埼玉県の事業者様よりお客様の声を頂戴しました

(日本語) 既存テーマのレスポンシブ対応を担当させていただいたポリッシュスタジオ様よりお客様の声を頂戴しました

(日本語) 日本ヒーター株式会社運営サイトのカスタマイズを担当させていただきました。

(日本語) WPテーマのカスタマイズを担当させていただいた日本ヒーター株式会社よりお客様の声

(日本語) 東京都町田市のダイビングスクール様サイトのCMS構築を担当させていただきました。

一般社団法人労災センターHP

(日本語) 一般社団法人労災センターサイト管理者様よりお客様の声をいただきました


(日本語) 鹿島総業株式会社運営サイトの修繕作業を担当させていただきました

(日本語) WordPressスポット修正サービスのご注文を日本ヒーター株式会社より頂戴しました

(日本語) 無料テンプレート「Hatch」のスポット修正カスタマイズを担当させていただきました

(日本語) WPスポット修正サービスについてお客様の声をバランサイズ様よりいただきました。

茨城県水戸市の人材派遣会社サイトへのCMS導入を担当させていただきました。

0
0

ワードプレス外注制作専門業者ワードプレスカスタマイズネットです。

茨城県水戸市の人材派遣会社「株式会社ヒューマンアテンド」サイトのCMS構築を担当させていただきました。

株式会社ヒューマンアテンドHTML型のホームページを運営していたお客様サイトで、デザインそのままにCMSを導入させていただきました。

ご注文まことにありがとうございます。

 

お客様情報

お客様名:株式会社ヒューマンアテンド

所在地:茨城県水戸市

HP:http://humanattend.co.jp/

 

 

 

株式会社理究運営サイトのWordPressスポット修正作業を担当させていただきました

0
0

WordPressカスタマイズ専門代行業者ワードプレスカスタマイズネットです。
神奈川県横浜市の株式会社理究運営サイトのカスタマイズを担当させていただきました。

株式会社理究

既にWordPressにて運営されているサイトについて、当社の「スポット修正サービス」をご利用いただきました。
ご注文まことにありがとうございます。

お客様情報

事業者名:株式会社理究
HP:http://www.qzemi.com/
所在地:神奈川県横浜市

WordPressスポット修正サービスをご利用いただいたお客様よりご感想をいただきました

0
0

ワードプレスカスタマイズネットです。
当社WordPressカスタマイズサービスをご利用いただいた神川県横浜市の「株式会社理研」ご担当者様よりお客様の声を頂戴しました。

株式会社理究

お客様の声のご投稿まことにありがとうございます。


東京都新宿区の司法書士事務所HPのリニューアルを担当させていただきました

0
0

ワードプレス制作代行会社、ワードプレスカスタマイズネットです。
東京都新宿区の法人「司法書士法人斉藤事務所」リニュアールを当社にて担当させていただきました。

司法書士斉藤事務所

リニュアール前はHTMLタイプのホームページを運営。レスポンシブコードのWordPressテーマを使ってサイトのCMS化を実現しました。

ご注文まことにありがとうございます。

お客様情報

事業者名称:司法書士法人 斉藤事務所
業種:司法書士
所在地:東京都新宿区
HP:http://www.saitoto.jp/

司法書士法人斉藤事務所ご担当者様より当社サービスについてお客様の声を頂戴しました

0
0

WordPress外注制作代行会社、ワードプレスカスタマイズネットです。
先日当社でホームページリニューアルを担当させていただいた、東京都新宿区の司法書士法人斉藤事務所より「お客様の声」を頂戴しました。

司法書士斉藤事務所

司法書士法人斉藤事務所HPは従来型のHTMLホームページを運営していたお客様です。今回のリニュアールにあたり、ビジュアルデザイン、スマートフォン対応のレスポンシブテーマ制作を担当させていただきました。

お客様の声」のご投稿まことにありがとうございます。

 

外注案件をご利用いただいた加藤様よりお客様の声をご寄稿いただきました

0
0

ワードプレスカスタマイズ外注制作専門カスタマイズネットです。
先日当社サービスをご利用いただいた、加藤充布デザインオフィス様よりお客様の声「
何度も問い合わせや質門等のメールをしましたが、返信対応は非常に早かったです。」をご投稿いただきました。

加藤充布デザインオフィス

外注案件の一部カスタマイズを当社にて対応させていただきました。
お客様の声のご投稿まことにありがとうございます。

東京都台東区のお客様サイトのテンプレートカスタマイズを担当させていただきました。

0
0

ワードプレス外注専門会社、ワードプレスカスタマイズネットです。
東京都台東区の多慶屋様サイトのカスタマイズを担当させていただきました。

多慶屋様

ワードプレスカスタマイズのご注文まことにありがとうございます。

WordPressのご注文をいただいたお客様より、お客様の声を頂戴しました。

0
0

ワードプレス外注専門会社、ワードプレスカスタマイズネットです。
当社サービスをご利用いただいたブロガー様より、「お客様の声」をご寄稿いただきました。

japanana7

寄稿者はWordPress有料テーマの設定について、設置時にエラーが出ていたお客様です。当社にてテーマの代行設定を担当させていただきました。お客様の声のご寄稿、まことにありがとうございます。

Viewing all 91 articles
Browse latest View live




Latest Images